JEP プライバシー・ポリシー |
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JEPでは行政府のガイドラインに沿ったコンプライアンスをし、お客様の「個人情報」を厳重な管理体制の元、保護して参ります。利用目的を始めとして、以下の四項からなる個人情報管理を行います。 第一項:利用目的 お客様からお預りした個人情報は、以下の目的にて利用させて頂きます。 1.当社の事業活動における製品の発送、お知らせ、ダイレクトメール、Eメールなどの送付。 2.店頭販売や催事におけるお知らせやご案内。 3.上記以外の目的には利用致しません。(法規による場合、お客様の同意を得た場合を除く) 第二項:安全管理 お預かりした個人情報は、以下の基準において管理して参ります。 1.従業員の役割・責任を明確にし、データの取扱い者を限定します。また円滑なる責任者への連絡に務め、万全な監査体制を敷きます。 2.個人データの取扱いに関する整備を行い、それに基づいた運用を行います。またお客様の個人情報は、最新のものとなるよう、定期的なクリーニングを行ないます。 3.個人情報の管理方法に見直しが必要と判断される場合は、その都度、適切な処置をとって参ります。 4.万一、事故などが起こった場合は原因を明らかにし、再発防止を講じます。 第三項:第三者への提供及び委託 お預りした個人情報は、以下の条件を除き、第三者に提供及び委託されることはありません。 1.お客様より承諾を得ている場合。 2.情報の安全管理について契約が結ばれ、漏洩や不正使用などが行なわれない約束がされた第三者へ委託する場合。 第三者とは当社の製品梱包・発送などを請け負う業者、DM配布時に関わる業者、代金回収に関わる業者などとする。 3.司法・行政機関からの情報開示請求がある場合。 第四項:公表:訂正:利用停止などの請求 お客様からの開示:訂正:利用停止請求があった場合は、以下の条件下において速やかに対処致します。 1.電話での本人確認がされた上で、配達証明など確実な伝達手段がとれる場合。当社より同様の手段にてご返送させて頂きますが、実費は別途、ご請求させていただく場合がありますので、ご了承願います。 2.お客様からのご指摘により、個人情報に誤りがある場合は速やかに訂正させて頂きます。 3.当社における個人情報の利用に停止のご請求があった場合は、速やかに対処致します。ただし厳重なる情報管理体制の為、処理にかかる期間を多少頂く場合がありますので、その際はご了承願います。利用停止においては、業務上、発送履歴など必要最低限の情報は削除できませんので、ご了承下さい。
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